• home >
  • 企画とは??

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップ&お友達募集とは??

2009.07.23 15:02 candy

先日から2度、アップ&お友達募集の企画をやらせていただきました★

そこでアップ&お友達募集ってなぁに??
と言う声をたくさんいただいたのでbaniなりのご説明をしてみたいと思います。。

ライン

アップ&お友達募集とは??
お友達募集とは?? 言うまでもなく相互リンクなどをしてコメントなどをやりとりしたり、情報交換をしてくださるお友達という意味です。

アップ募集とは?? 自分が登録したいサイトに紹介制度がある時に自分の紹介者となる方を自身のブログで募集することです。

ライン

アップ&お友達募集を企画するには・・・??

ハートまず企画するサイトをセレクトして紹介制度があるか確認します。紹介制度がないサイトの募集をしても参加される方は少ないかもしれません・・・紹介制度があるのかが確認できない場合は交流のあるブロガーさんに聞いてみてもよいと思います。

ハート募集日時・抽選方法・参加条件などは明確に!!baniはだいたい募集は1週間くらいを目安にしています。参加条件は個々で決めるのですがbaniは企画記事を参加者様のブログにUPしてくれることや、末永くお友達でいてくれること(相互リンク)などです。

注意点 たくさん参加してもらいたいとお考えであれば人気サイトがオススメです♪あとASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は基本的にアップ募集は禁止なので一部伏せ字などにすれば大丈夫です!!
例 リン●シェ● など

ライン

アップ&お友達募集に参加するには・・・??

ハート募集サイトがご自身の登録済みサイトであるかを確認する。募集しているサイトに自分が登録していなければ、紹介はできませんよね。。

ハート参加条件をクリアできること。参加表明はだいたいコメント欄からとなっています。企画者の条件をよくお読みになってください

ハート企画に当選したら企画者が当選者の方の紹介バナーよりサイトに登録します

ライン

企画を通じて、たくさんのお友達ができたりブログのアクセスアップが期待されます★
集計などは参加者が多いほど大変な作業にはなりますが、きっとやって良かった~♪と思えますよ
参考になったかはわかりませんが、まだ企画をやってみたことのない方や参加の仕方がわからなかった方の参考になればと思っています。


スポンサーサイト

プロフィール

baniちゃん

Author:baniちゃん
ご訪問ありがとうございます!!baniちゃんデス(o*´∇`)oいろんなサイト紹介やオススメ情報などを公開しています!!どなたでも気軽にコメントくださいね~♪みんなで楽しくお小遣い稼ぎしましょ★
*アクセス解析導入しました。。

副サイトbaniのライターも頑張るよ♪もヨロシクです!!





おきてがみ

ランキング参加してます♪

忍者アド

忍者アド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

☆アドワイアーズ☆

無料サンプル

カテゴリ

PeX (1)

クチコミLink♪

バジンププレスのクチコミで毎月報酬♪ 136_50

国産デザイナーズ家具通販のインテリアショップ「ガラン」-和 家具の世界へ  

エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

LS/VC/A8

+。★オススメ広告+。★

★マイクロアド★

こちらから登録できます マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

★Kauli★

コンセプトマッチ広告 Kauli ↑こちらから登録できます

ここから登録できます♪

baniのお友達♪

このブログをリンクに追加する

ADggerアドガー

アフィリエイト

<10/1-1/7> TOEIC マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト カウンセラー 資格 米ぬか 洗顔 <10/8-1/8> 医療事務 資格 ベビーシッター 資格 アロマ 資格 カウンセラー 資格 ホームヘルパー 資格 簿記 資格 <10/15-1/15> インテリアコーディネーター スクール 柔道整復師 学校 ファイナンシャルプランナー 資格 CAD 講座 医療事務 講座 インテリアデザイン 学校 国家資格 スクール 行政書士 スクール ビジネスマナー 学校 宅建資格 スクール プログラマー 資格 柔道整復師 資格 宅建資格 学校 気象予報士 資格

AD*ma

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。