
--.--.-- --:-- candy


2010年8月 換金報告

2010.09.09 23:04 candy

集計がなかなかできずにようやく本日遅ればせながらの換金報告デス!!
パートを始めてから思うように更新できなかったりサイト回りもできず・・・

ついにはパソコンに触れない(*´Д`)=з
なんて日もありながらですがマイペースに更新していこうと思ってます~♪


ではでは8月換金報告デス!!


サイト名 入金額
ちょびリッチ 500円
ECナビ 3000P PeX
バジンププレス 1300円
ブログミ 3320円
ブロモーション 6円
アクセストレード 1924円
ボイスポート 100P 楽天スーパーP
合計 7450円



ブロモーションの6円はブロモde検索βの案件に参加したもの!!
9月に入ってからもいくつか参加してます~♪





7月換金報告

2010.08.02 23:22 candy

梅雨明けした途端クラクラするほどの暑さが続いてますね~(*´-ω-`)
7月には1日4時間のパートを始め内職もありーので更新が不定期になりがちになってました。。
今月もまたこんな感じかもしれないけどマイペースにやっていきたいと思っています!!


ではでは7月換金報告デス


サイト名 入金額
Get Money 605円
bcrue ビークルー 1916円
バジンププレス 1400円
6up シックスアップ 553円
げん玉 4000P P.E
Blokan ブロカン 1840円
リンクシェア 1470円
BloMotion ブロモーション 100円
合計 8284円


その他・・・ブロカンより「明治乳酸菌サプリメント」


今月も1万円越えは達成できずでした(;´・д・)
だけどバジンププレスは今年に入って毎月換金できています♪
6日までに書かなきゃいけないブロカンの記事も控えてるからしっかり時間確保しておきたいところです~



6月換金報告

2010.07.01 23:39 candy

みなさんこんばんわ。。
今月はとてつもなく内職が忙しくて更新も1日おきくらいのペースでしたε=(・д・`*)
特にライターは思うようにいかずでしたね~

7月もまたマイペースな感じになりそうですがよろしくお願いします!!


ではでは6月換金報告デス


サイト名 入金額
お小遣いWOショッピング 2000円
バジンププレス 1400円
ECナビ 3000P PeX
リンクシェア 315円
流石めーる 200円
お財布.com 700円
ブロモーション 426円
アクセストレード 1527円
えんためねっと 1825円
アンとケイト 500円
合計 9193円



1万円越えはしなかったもののとりあえずは満足しています!!
多少なりともお小遣いが振り込まれると次のやる気につながりますね~



5月換金報告

2010.06.01 22:47 candy

みなさんこんばんわ~
月末に急なモデム交換があって・・・
数日ちょっとパソコンが不調でした(*´Д`)=3

5月はGWがあったり内職にバタついたりとせわしなくしてたのですが
なんとかマイペースに更新することができました!!
6月もみなさんどうぞよろしくお願いします♥


では5月換金報告デス


サイト名 入金額
ポイントモンキー 500円
バジンププレス 1100円
ポイントインカム 1000円
BloMotion 250円
リンクシェア 105円
アクセストレード 2175円
PointPay 502円
ECナビ 3000P PeX
アドガー 4575円
合計 10507円


どうにかどーーーにか1万円越えできました。。
アドガーが換金されなかったらさみしい結果になるところでしたよ~!!



4月換金報告

2010.05.01 15:26 candy

4月は・・・
ライター少し頑張れたかな*´∀`*
近頃内職が忙しくってパソコンに向かうのが夜ばっかり。。

ポイントサイトすら回れない日もありました。
もっとうまく時間が使えるようになりたい~!!
みなさん今月もよろしくお願いしまーーーす●´∀`人´∀`●


では4月換金報告です♪

サイト名 入金額
マイクロアド 600円
ECナビ 3000P PeX
えある 500円
infoQ 1000P PeX
バジンププレス 1400円
Black Cherry 561円
Blomotion 100円
忍者アド 1300円 PeX
アフィリエイトB 1167円
ブログルポ 1325円
えんためねっと 2500円
その他 300円
合計 11053円


その他 プレスブログモニター ベビーダノン4個×3


ハートアイコンお知らせ
 ・ECナビポイントジャンボ宝くじが4月30日15:00~開催されてるよ!!参加がまだの方は早速参加してみてね~




プロフィール

baniちゃん

Author:baniちゃん
ご訪問ありがとうございます!!baniちゃんデス(o*´∇`)oいろんなサイト紹介やオススメ情報などを公開しています!!どなたでも気軽にコメントくださいね~♪みんなで楽しくお小遣い稼ぎしましょ★
*アクセス解析導入しました。。

副サイトbaniのライターも頑張るよ♪もヨロシクです!!





おきてがみ

ランキング参加してます♪

忍者アド

忍者アド


☆アドワイアーズ☆

無料サンプル

カテゴリ

PeX (1)

クチコミLink♪

バジンププレスのクチコミで毎月報酬♪ 136_50

国産デザイナーズ家具通販のインテリアショップ「ガラン」-和 家具の世界へ  

エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

LS/VC/A8

+。★オススメ広告+。★

★マイクロアド★

こちらから登録できます マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

★Kauli★

コンセプトマッチ広告 Kauli ↑こちらから登録できます

ここから登録できます♪

baniのお友達♪

このブログをリンクに追加する

ADggerアドガー

アフィリエイト

<10/1-1/7> TOEIC マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト カウンセラー 資格 米ぬか 洗顔 <10/8-1/8> 医療事務 資格 ベビーシッター 資格 アロマ 資格 カウンセラー 資格 ホームヘルパー 資格 簿記 資格 <10/15-1/15> インテリアコーディネーター スクール 柔道整復師 学校 ファイナンシャルプランナー 資格 CAD 講座 医療事務 講座 インテリアデザイン 学校 国家資格 スクール 行政書士 スクール ビジネスマナー 学校 宅建資格 スクール プログラマー 資格 柔道整復師 資格 宅建資格 学校 気象予報士 資格

AD*ma

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


